山本モナ、今度はニ岡と不倫騒動
前回の不倫騒動も落ち着いて、やっとキャスターとして復帰できた山本モナさんが、フジテレビ系情報番組「サキヨミ」でキャスター復帰した直後にまたもや、不倫スキャンダルで報道されてしまいました。
しかもなんと今度のお相手は巨人軍のイケメン選手のニ岡さんです!!

ニ岡選手はイケメンで、女性ファンも多いですよね。

そんな美男美女の二人がラブホテルに入って行った…ということで。

モナさんは、「ホテルでお酒を飲んだだけ」と言ってますが、どうなんでしょうか。
何もなかったとしても、(ラブ)ホテルで酒を飲んだ時点でどうかと思いますけど。

ニ岡選手も、モナさんも、ともにパートナーがいるのに、このスキャンダルはかなりマイナスイメージですね。

でも、モナさんは、もともとああいうあけすっぱなキャラクターが人気の方ですから、今後キャスター業は無理だとしても、タレントとして、バラエティでは生きていけますよね。

杉田かおると杉本彩を足して若くしたような感じで、女性からも嫌われにくいんじゃないでしょうか。
キャスター復帰はもう無理かもしれないけど、そっち方面で頑張っていただきたい。

そんなモナさんはいいとしても、イメージダウンはニ岡選手の方ですよね(笑)
モナさんはパートナーがいるといっても、恋人だけど、ニ岡選手は妻と子供がいますから。
しかもお子さんはまだちっちゃいし…。
これは、女性ファンが減っちゃうかもしれませんね。

しかも、ふたりがホテルに入ったのは、「ニ岡さんがしつこく何度もホテルで飲もうと言ってきたから」とモナさんは言ってますね(笑)

「ホテルで飲みなおそう」と何度もモナさんに言い続けて、一泊9800円のホテルに連れて行ったニ岡さん…。

さわやかなイメージがあっただけにキツイですね(笑)


山本モナ、ラブホ不倫!相手は巨人・二岡
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080710-00000001-sanspo-ent“スピード降板”必至 事務所「モナにも非」
http://news.livedoor.com/article/detail/3722705/
懲りないモナ 今度は二岡と“不倫騒動”
http://news.goo.ne.jp/article/sponichi/entertainment/kfuln20080710006001.html





モナ、ニ岡と不倫疑惑
http://www.oricon.co.jp/news/entertainment/56215/
http://www.oricon.co.jp/

Comment

管理人にのみ表示する


Track Back
TB*URL

Copyright © 気になるニュース速報. all rights reserved.

