流産させた。藤木直人、キャバ嬢が不倫を暴露
山本モナの不倫騒動に隠れていますが、こっちもなかなか凄いニュースです。


大人気俳優であり、今は歌手やタレントとしても活躍している藤木直人さん(35)が、20代半ばのクラブホステスと不倫関係になり、妊娠までさせていたことがわかりました。

藤木直人…爽やかでかっこよくて、優しそうで、好きだったからショックです。

あんなにかっこいいのに、一般人と結婚して、時々TV番組とかで、家族の話とかするじゃないですか?
素敵な人だなーと思っていたので、びっくりしました。

藤木直人は、巨人のニ岡選手なんて比べものにならないくらい、支持層が女性ばっかりでしょ?

しかも、きっと彼女らからすると「キラキラ王子様」といったイメージのはずです。
これは…藤木直人さん、かなりピンチですね。

不倫は男女ともに非があって、どちらが悪いといった問題ではないですが、堕胎までいくと、やはり男性のイメージはかなり悪いですよね。

もちろん、女性に責任がないわけではないのですが、女性は体に傷を負っていますから。

そのぶん男性の方にバッシングがいってしまうのは仕方ないと思います。

これから藤木直人さんの人気はどうなっていくんでしょうね。

ドラマ「アラフォー」の藤木さんが可愛くて、好きだったので残念です。




流産させた!キャバ嬢告白!藤木直人が不倫
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080710-00000007-sanspo-ent&kz=ent藤木直人、キャバ嬢が不倫を暴露
http://news.livedoor.com/article/detail/3723096/
流産させた!キャバ嬢告白!藤木直人が不倫
http://news.goo.ne.jp/article/sanspo/entertainment/120080710007.html








Comment

管理人にのみ表示する


Track Back
TB*URL

Copyright © 気になるニュース速報. all rights reserved.

