ニ岡謝罪、モナ謹慎
デイリースポーツはこのニ岡とモナの記事のタイトルに「二岡、ラブホ入って1軍入れず」なんてつけてますけど(笑)
ニ岡さんは、今、ものすごく凹んでいるでしょうね(笑)

しかし、すごいタイトルだなー。
というか、ニ岡さん、今、二軍にいたんですね。私はあまり野球を見ないのでしりませんでした。しかも今は選手会長やっているそうですよ。
年棒も推定約二憶のスタープレイヤーのこの騒動はきついですね。
しかも、二軍で調整中だったってところが、頭の痛いところですね。バリバリチームをひっぱっているところだったらまだよかったのかもしれませんが。

ニ岡の復帰戦は、週末から延期されたようです。
家族連れの多い週末に不倫男を出せないと判断したのでしょうね。
ちょっとかわいそうな気もしますが、相手が芸能人で、モナさんということで、しょうがないですよね。


やっぱり野球選手といえば、子供のあこがれですから。
今は巨人神話崩壊、なんて言われてますけど、やっぱり球界の中でも巨人の選手は特別な目で見られますし。

「巨人軍の選手たるもの、紳士であれ」

という会長の言葉がありました。

男の人なんで仕方がないですけど、もうちょっとうまく遊んでくれたらよかったのに、と思います。

モナさんもモナさんで、今は謹慎中のようです。
さすがのビートたけしも、「ちょっとおとなしくしとけ」って思ったのでしょうか?

けどモナさんはもう、バラエティで生きていけばいいと思うなー。
この二人、もう一度会う機会があったら、すごく気まずいですよね(笑)


二岡、ラブホ入って1軍入れず
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080711-00000020-dal-base&kz=base二岡1軍見送り、巨人滝鼻オーナー激怒
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080711-00000030-nks-base
巨人・二岡に不倫の代償、モナで昇格見送り
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080711-00000000-sanspo-spo山本モナ、不倫報道の代償は大きかった・・・謹慎処分を所属事務所が発表
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080710-00000025-oric-ent&kz=ent今後の山本モナ
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080711-00000002-tsuka-ent
モナ宿泊のラブホ「何度か見たことある」
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080711-00000007-nks-enthttp://news.goo.ne.jp/article/nikkan/entertainment/p-et-tp0-080711-0008.html?C=Shttp://www.oricon.co.jp/news/entertainment/56258/http://www.oricon.co.jp/
お風呂はムード満点!ラブホ延長した?
http://news.goo.ne.jp/article/sponichi/entertainment/kfuln20080711006002.html
不倫騒動モナ謹慎、たけしの顔に泥塗った
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080711-00000007-nks-ent
山本モナ無期限謹慎「サキヨミ」出演自粛…二岡と不倫騒動
http://news.livedoor.com/article/detail/3724757/




Comment

管理人にのみ表示する


Track Back
TB*URL

Copyright © 気になるニュース速報. all rights reserved.

