叶美香さんが人身事故でバイクの男性が転倒
叶美香さんが、東京・六本木で乗用車を運転中に人身事故を起こし、バイクを運転していた男性(39)にけがを負わせていたことが13日、分かったようです。
男性は、叶美香さんの車に接触して、転倒しましたが、怪我で済んだようで、不幸中の幸いですね。

よくある…といっては、いけないのかもしれないですが、この程度の事故って、日常にあふれていますよね。

それでも、芸能人だからニュースになっちゃう。
叶美香さんをはじめ、こういったニュースにされた芸能人の方には悪いけれど、こういった話を聞くことで、すごく戒めになりますよね。

こういう事故の話を聞くと、運転は本当に怖いなぁと思います。
普段は何気なく乗っているけど、気を引き締めなきゃなぁ…と思うので、芸能人の方には悪いですが、これからも報道していただきたいです。

しかし、叶美香さんも車の運転するんですね…とベタなことに驚いてしまいます(笑)
イメージ的に運転手さんがいると思っていたので、驚きました。

まぁ、美香さんが、京子さんの運転手なのかもしれませんが。

そして、さらに関係ない話ですが、美香さんは40歳なんですね!!
40歳であの綺麗さはすごい。綺麗で可愛くて、
あんな40歳、信じられません……。


さらに信じられないのは、恭子さんはもっと上ですよね?
43~45歳くらいでしょうか……。

信じられない姉妹です。

[叶美香さん]オートバイと接触事故、男性に軽傷負わす
http://news.livedoor.com/article/detail/3727505/
叶美香さんが人身事故=バイクの男性けが-東京・六本木
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080713-00000082-jij-soci&kz=soci
タレント叶美香さん、六本木で事故…オートバイの男性けが
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080713-00000022-yom-soci
叶美香 六本木で人身事故、男性軽傷
http://news.goo.ne.jp/article/sponichi/entertainment/kfuln20080714006016.html


Comment

管理人にのみ表示する


Track Back
TB*URL

Copyright © 気になるニュース速報. all rights reserved.

