あゆ、初の下着姿披露
歌手の浜崎あゆみが女性下着メーカー・ワコール社のアジア向け新広告で、初の下着姿を披露しました。

最近は、他の歌姫たちの登場で、影が薄くなったと言われていた浜崎あゆみだけど、やっぱり存在感はすごくありますね。
最近は、PVで初のキスシーンを披露したりして、また新しい一面を見せようとしている感じですね。

それにしても、この下着姿の広告は綺麗ですね。
アジアでは、日本以上に大人気の浜崎さんですから、ワコールの海外売上に貢献できるんじゃあないでしょうか。

しかし、思った以上に胸が大きいですね。
昔は、細くって、ちっちゃくって、もちろん胸も小さめのイメージだったのですが。

でも、浜崎さんはもうここ最近ずっと、ぽっちゃり体系をキープしていますね。
それにともなってグラマーになったのでしょうか。
商品メーカーがワコールですから、その成果も加わってますね。
ワコールの下着は胸が大きく見えますし。


しかし、女性下着通信販売会社・ピーチジョンの社長とめちゃくちゃ仲良しな浜崎あゆみが、なぜPJではなくワコールの広告なのかが気になっていたのですが、なんと今回の撮影のカメラマンは、浜崎あゆみさんと公私ともに仲良しだと宣言している、女性下着通信販売会社・ピーチジョンの野口社長だったとか。

なんで、ワコールの広告のカメラマンがピーチジョンの社長なんでしょうか?
ライバル会社ですよね。一応。

安くて可愛いが売りのPJと、百貨店にも店舗を持つワコールでは、少し違うコンセプトを持ってそうですが、でも、下着メーカーと言えば、国内二大大手ですよね。



それにしても、あゆは長瀬智也と破局して、その後マネージャーとの恋愛報道がありましたが、それからは一切熱愛の報道もないですね。
イメージ的に、恋愛に対して真面目そうなあゆですが、そろそろ熱愛のお知らせを聞きたいものですね。



あゆ、海外広告で初の下着姿披露「眠れなかった」
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080715-00000010-oric-entママ撮影!あゆ、SEXYランジェリー披露
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080716-00000003-sanspo-ent
http://www.oricon.co.jp/news/entertainment/56384/
http://www.oricon.co.jpあゆ下着姿でアジア席巻
http://news.livedoor.com/article/detail/3731503/
あゆ日本で見られない下着ポスター
http://news.goo.ne.jp/article/nikkan/entertainment/p-et-tp0-080716-0008.html


■関連記事■
浜崎あゆみが初のキスシーン! (07年07月05日)
http://contents.oricon.co.jp/news/music/46117/

Comment

管理人にのみ表示する


Track Back
TB*URL

Copyright © 気になるニュース速報. all rights reserved.

