痴漢でっち上げ共犯女初公判
地下鉄で、痴漢にあったとうその供述をして犯人をでっちあげた女性が大阪地裁
で謝罪した。



「悪いことをしているのは分かっていたが、彼が私の元からいなくなってしまうのが怖かった」と述べていて、この女性の幼さに呆れるしかありません。


加害者の人生をどれだけ狂わせるか、どうして想像できなかったんでしょうか。
というか、こんな犯行を思いつくような男の心をどうして引き留めたいとおもっ
たのかが理解できません。この女性の元彼氏の蒔田被告は『ゆくゆくは総理大臣になって日本を変えたい。選挙に出るために金がほしい』と話したり、『女は金になる。なんぼでも稼げる方法知ってる。痴漢が一番熱い』などと彼女に話していたそうです。




ちなみにこの女性が共犯になったのは今回の事件だけではなく、ゲームセンターでのスリと、美人局の餌にもなていたみたいです。
目の前で、被害者が彼氏に『おれの女に何しとんじゃ』と暴力を振るわれている光景を見こともあるそうです。


本当にもうなにを言っていいのか…。
どうやって生きてきたらこんなひどいことが思いつくのでしょう?
こ信じられません。






それに比べてこの強盗未遂事件の被害者の方はすごくいい人でした。


この女性と彼女の母親、そして弁護士の三人でこの被害者の家を訪ねて行ったそうです。



そこでの会話に感動したので載せておきます。


懐の深い人っていうのは、こういうことをいうのではないかなぁと思いました。






弁護人「被害者に対して弁償して、示談ができて謝りもしましたね」


阪田被告「はい」


弁護人「強盗未遂事件の被害者と会ったときのこと覚えていますね。最初私とお母さんと一緒に会って、その後被害者と2人きりで話をしたのはなぜ」




阪田被告「被害者から2人で話をしたいと言われたので。用意した示談金をそっくりそのまま返すと言われてびっくりして。被害者の方が『私が受け取るべきお金じゃない。あなたが迷惑をかけたお母さんに親孝行するのに使ってください』と言われました」


弁護人「他には」


阪田被告「お母さんのことを考えてあげてくださいと」


弁護人「あなたにどうなってほしいと」


阪田被告「もうこんなことしてほしくないし、前向きに立ち直ってほしいと」
《阪田被告は持っていたハンカチで涙を拭いながら答える。さらに弁護人は質問を続けた》



【法廷ライブ】痴漢でっち上げ共犯女初公判(2)完「彼の心を引き止めたくて…」


target="_blank">http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080723-00000933-san-soci


「驚いた顔忘れられず」 痴漢でっちあげ女初公判 大阪地裁


target="_blank">http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080723-00000112-san-soci


【法廷ライブ】痴漢でっち上げ共犯女初公判(1)「被害者の驚きの顔忘れられず」


target="_blank">http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080723-00000932-san-soci


【法廷ライブ】痴漢でっち上げ共犯女初公判(2)完「彼の心を引き止めたくて…」


target="_blank">http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080723-00000933-san-soci


Comment

管理人にのみ表示する

沢 尻エリカ 問題の露天風呂盗 撮動 画【全編40分】
沢 尻エリカ 問題の露天風呂盗 撮動 画【全編40分】

「本物なのか!?」――。
1本の盗 撮ビデオをめぐり、AVマニアが騒然となっている。
あの“エリカ様”こと女優・沢尻エリカにウリ二つの女性の入浴シーンが隠し撮りされ、闇市場に出回っているのだ。


http://erika-dvd.blogspot.com/

 実際に映像を見てみると、確かに髪形や雰囲気は沢尻にソックリ。ただ、本物と比べて顔がノッペリしているし、胸も小さいような……。しかし、DVDの途中でこんなテロップが流れる。


http://erika-dvd.blogspot.com/

Track Back
TB*URL

Copyright © 気になるニュース速報. all rights reserved.

