多部未華子、平成生まれで初の朝ドラヒロイン
多部未華子、平成生まれで初の朝ドラヒロイン



多部未華子ちゃんが朝の連続テレビ小説
「つばさ」のヒロインに決定しました。
多部さんは、まだ19歳ですので、
もちろん平成生まれです。
平成生まれの朝ドラヒロインは初めてですよね。



1989年生まれの多部さんは、東京都生まれの
女子大学生です。平成14年にデビューし、映画「HINOKIO」
「夜のピクニック」テレビドラマ「鹿男あをによし」(フジテレビ系)
「ヤスコとケンジ」(日本テレビ系)などに出演しています。
「天真爛漫(らんまん)でパワフルな役柄。
大変でしょうが、素敵なヒロインになれたら」
と朝ドラのヒロインの抱負を語った。


多部さんは、とても可愛らしくて、
さわやかなので、とても好感がもてます。
お年寄りにも好かれそうですし、
朝ドラのヒロインにぴったりですね。


しかも、もちろん演技の評価も高い多部さんですので、
最近低迷している朝の連続テレビ小説の
視聴率回復に一役買ってくれそうです。


ドラマの役どころは
「家出した母親の代わりに幼いころから4人家族を支え、
家業の和菓子屋の後継ぎを夢見る20歳のオカン」
だそうです。

19歳の多部さんのオカン役にはびっくりしましたが、
元気はつらつな演技が得意な多部さんですので、
期待できます。

可愛い多部さんの朝ドラ、今から楽しみですね。


NHK朝ドラに多部未華子さん 平成生まれで初 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080724-00000953-san-enthttp://career.oricon.co.jp/news/56644/ NHK朝ドラ「つばさ」ヒロインに多部未華子 http://news.livedoor.com/article/detail/3744207/ NHK朝ドラ「つばさ」、ヒロインに女優の多部未華子さん http://news.goo.ne.jp/article/yomiuri/entertainment/20080724-567-OYT1T00607.html 関連記事 http://www.oricon.co.jphttp://cinematoday.jp/movie/T0005367

Comment

管理人にのみ表示する


Track Back
TB*URL

Copyright © 気になるニュース速報. all rights reserved.

