4歳孫死なせた46歳祖母逮捕
4歳孫死なせた46歳祖母逮捕

4歳の子供を介護ヘルパーの46歳の女性が暴行し、
死亡させました。

この4歳の子供は、46歳の容疑者の養子で、
子供の親は、容疑者の息子(23)だそうです。

この点だけ見ても、かなり複雑な家庭事情だったんだろう
と思います。

この46歳の容疑者から見たら、この4歳の子供は
一応養子ですが、実際は孫ですよね。
どういういきさつがあったのかは分かりませんが、
養子にしたくらい、この子の事を可愛く思って
いたのだろうと思います。

この年で、こんな小さな子の親になるのは、生半可な
思いじゃなかったと思います。
頑張って育てようと思っていたはずなのに…。

この46歳の容疑者は、4歳の子供を暴行した理由を
自分に懐かずに、おもらしをしたことに腹を立てたと
語っています。

容疑者は、殺すつもりはなかったと思いますが、
46歳の女性とはいえ、子供からしたら、
大きな力ですよね。

この児童の腕にはやけどの跡などもあり、虐待は
日常化していた可能性もあるとみられているようです。


育児というものは、とても難しいものだと改めて思いました。
46歳の、成人まできちんと育て上げた育児のプロ、といっても
いいような女性でも、育児に迷って、おかしくなって、
悲惨な事件を起こしてしまうんですね。

それでも、複雑な大人の事情は子供には関係ありません。
まだ4歳なのに、苦しんで命を落とした、この児童が
気のどくで仕方ありません。
これから楽しいこといっぱいあったはずなのに。
死に至る前に、なんとか救いだす道を考えなければ
いけないと思いました。




4歳男児に暴行し死なす、46歳「祖母」を逮捕…神奈川
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080727-00000027-yom-soci4歳孫に暴行、死なす=祖母逮捕、「おもらしに立腹」-神奈川
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080727-00000075-jij-soci
<傷害致死>4歳孫死なせた46歳祖母、容疑で逮捕 神奈川
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080727-00000040-mai-soci
4歳男児に暴行し死なす、46歳「祖母」を逮捕…神奈川
http://news.goo.ne.jp/article/yomiuri/nation/20080727-567-OYT1T00481.html[傷害致死]4歳孫死なせた46歳祖母、容疑で逮捕 神奈川
http://news.livedoor.com/article/detail/3747978/



Comment

管理人にのみ表示する


Track Back
TB*URL

Copyright © 気になるニュース速報. all rights reserved.

