中居主演映画に草なぎ友情出演




SMAPの中居正広(35)の主演映画
「私は貝になりたい」(11月22日公開)に、
同グループの草なぎ剛(34)が
出演することが28日、分かりました。

中居くんが下級戦犯を演じるために
頭を丸めて、7キロの減量を行ってから
ずいぶん日が経っているような気がしますが、
まだ、映画は完成してないのですね。

草なぎさんが演じる役どころは
中居くん演じる豊松が巣鴨プリズンの
監房で初めて会う死刑囚、大西三郎役です。

自分の行く末を不安に思う主人公に、
死刑囚の現実を示唆する重要な人物を熱演した
ようです。

ふたりの共演は94年の「シュート」以来だそうで、
約15年ぶりです。
スマップは演技がうまいといわれていますが、
10代の子役の頃から色んなドラマや
映画に出てきたのだから、
うまくもなりますよね。


2日間の撮影を終えた草なぎさんは
「現場がすごい緊張感でびっくりしました。
僕の撮影は短かったですが、中居くんの
代表作になりうる大きな作品に少しでも
お手伝いできて幸せ」とコメントを送りました。

草なぎさんの言うとおり、この作品が
中居くんの代表作になりそうだと感じました。



草なぎ死刑囚が中居と共演!「私は貝に-」
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080729-00000024-sanspo-ent
http://www.oricon.co.jp/
草なぎ友情出演…中居主演映画で死刑囚
http://news.livedoor.com/trackback/3750246

中居、草ナギとの映画共演は「妙な空間」
http://news.livedoor.com/article/detail/3750102/

中居、草なぎ「私は貝に…」でW死刑囚
http://news.livedoor.com/article/detail/3750017/


関連記事
http://cinematoday.jp/movie/T0000918




Comment

管理人にのみ表示する


Track Back
TB*URL

Copyright © 気になるニュース速報. all rights reserved.

