フジのイケメン渡辺和洋アナに不倫騒動
フジのイケメン渡辺和洋アナに不倫騒動


イケメンで知られる渡辺和洋アナ(32)にも
不倫疑惑が持ち上がりました。
この報道は女性紙の報道なので、
すべてを信じるわけにはいきませんが、
さわやかさがウリの渡辺アナにこの手の
スキャンダルは、ものすごくイメージダウンです。

この記事の内容には、渡辺アナが権力を
持ちすぎている点など、納得のいかない点も
ありますが、まったくの事実無根と
いうわけではないと思います。

本当にすべてがガセネタなら、こんなえぐい
内容の記事に対して渡辺アナは抗議している
はずです。

しかも渡辺アナはフジテレビの
看板アナウンサーですから、彼への名誉棄損は
そのままフジのイメージダウンに繋がりますし、
フジテレビが黙っていないと思います。

フジテレビの豊田皓社長は、「業務上の不正はなかった」
と言っていますが、
これを信じるとしたら、不倫の方は事実だったということ
でしょう。

しかし、山本モナさんは、降板になったけど、
渡辺アナはどうなるんでしょうか?

「めざましテレビ」「すぽると!」などの人気番組で
活躍する花形アナウンサーだけに、
今後の行方が気になります。

結構好きだったので、残念です


フジのイケメン渡辺和洋アナに不倫騒動
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080729-00000006-nks-ent
http://news.livedoor.com/article/detail/3750078/
http://news.goo.ne.jp/article/nikkan/entertainment/p-et-tp0-080729-0009.html
フジの渡辺和洋アナが不倫!週刊朝日報じる
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080729-00000020-sanspo-ent

フジ渡辺アナに不倫疑惑
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080729-00000010-sph-ent
http://news.livedoor.com/article/detail/3750101/


Comment

管理人にのみ表示する


Track Back
TB*URL

Copyright © 気になるニュース速報. all rights reserved.

