首都高でタンクローリー横転炎上
首都高でタンクローリー横転炎上

今朝、首都高で大規模な事故が起こりました。
ちょうど通勤の時間と重なったということで、
今朝の首都高は、ものすごく渋滞したようです。


事故の原因はタンクローリーが横転したこと
でした。
このタンクローリーにはガソリンと軽油が
積まれていました。
横転すると、もちろん炎上したのですが、
なんせ、タンクローリー1台分のガソリンと
軽油ですから、消火するのに、東京都は、
化学消防車など約80台を出動させた
ようです。

80台も出動させなければいけなかったなんて、
事故の規模の大きさを物語ってますね。

首都高の上で起きた事故なので、
消火活動も大変だったと思います。

さらに、立ち往生してしまった車、
高速道路に乗れなかったひと、たくさんの
方の通勤や通学に影響が出たと思います。
池袋線など、交通量が多い線が一部通行止め
になった影響は大きいでしょう。

しかし、こんなに大きな事故だったのに、
死亡者は出ずに、けが人だけで済んで
本当によかったと思います。

この大型タンクローリーの運転手の男性も
転倒後、車外に避難できたみたいで、
安心しました。
一足遅れたら、即死の危険性もありますから、
無事で本当によかったです。


一刻も早い、首都高の回復を応援しています。



トレーラー炎上 首都高通行止め
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080804-00000043-san-soci

<タンクローリー炎上>首都高復旧めどたたず…実況検分
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080804-00000021-mai-soci

タンクローリー炎上の首都高、復旧めど立たず…周辺が混雑
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080804-00000015-yom-soci

トレーラー炎上 首都高通行止め
http://news.goo.ne.jp/article/sankei/nation/m20080804015.html

<タンクローリー炎上>首都高復旧めどたたず…実況検分
http://news.livedoor.com/article/detail/3759740/

首都高、通行止の解除は4日以降の見込み…タンクローリー炎上事故
http://news.livedoor.com/article/detail/3759112/

[首都高]タンクローリー横転、壁に衝突し炎上 東京
http://news.livedoor.com/article/detail/3759002/

Comment

管理人にのみ表示する

広末涼子噂の映像の相手は何と永井大!
春頃から話題になっていた広末のある映像がある。

http://olym08tv.seesaa.net/category/5519981-1.html

昨年夏頃に撮影された映像のようなのだが
相手はさだかではなかったのだが・・

http://olym08tv.seesaa.net/category/5519981-1.html

そのお相手が発覚した。
広末涼子噂の映像の相手は何と永井大! | URL | 2008/08/09/Sat 17:42 [EDIT]

Track Back
TB*URL

Copyright © 気になるニュース速報. all rights reserved.

