スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
キンコン・梶原「M-1優勝できなかったら離婚します!」
M1の決勝は、毎年年末にやっていますが、この予選は、秋口からはじまりますね。
ほんとうに、芸人になりたての若いコンビから、10年目ぎりぎりのベテランコンビまで、国内のありとあらゆるお笑いコンビが、M1に向けて、今、必死に練習しているんでしょう。

今年のM1記者会見に、昨年度の決勝戦出場コンビが集まったようです。
そこで、キングコングの梶原さんが「優勝できなかったら離婚します。マジです!」と宣言したそうで。
鬱陶しいですね。
お笑いと、離婚、なんの関係があるんでしょうか?関係なくてもいいけど、全然笑えないですよねー。
笑えないうえに、不謹慎極まりないですよね。嫁が可哀そうです。
というか、梶原さんはM1がどうのこうの、ではなく、
ただ単に離婚したいだけでしょ。
というか、こんなこと言ってる時点で、もし仮に優勝しても離婚するでしょうに。

何がM1への意気込みなんでしょうか。決勝に残れるかどうかも怪しいところ。

キンコンといえば、相方の西野さんも、ブログでの発言で、かなりインターネットユーザーから嫌われていますよね。。
梶原さんまで、こんな発言してたら、キンコンの好感度は下がる一方ですね。

それにしても、今年は誰が優勝するんでしょうか。
お笑い好きも、そうでない人も、目が離せませんねー!


キンコン・梶原が“M-1”優勝を宣言「優勝できなかったら離婚します!」
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080630-00000043-oric-ent

http://contents.oricon.co.jp/news/entertainment/55941/full
http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/entertainment/157857/
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する


Track Back
TB*URL

Copyright © 気になるニュース速報. all rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。