唐沢寿明ら13人「20世紀少年」完成会見
唐沢寿明ら13人「20世紀少年」完成会見


いよいよ映画『20世紀少年』が完成し、
昨夜完成披露イベントが開催されました。
この映画、堤幸彦監督だったんですね!
知りませんでした。


『20世紀少年』映画化、と聞いて、なんとなく
大丈夫かな、と思ってしまって、あまり興味が
なかったんですが、堤幸彦監督となるとがぜん
やる気が起こりました。
堤幸彦さんと『20世紀少年』、意外な組み合わせ
のようで、でもハマっている感じもするし、
楽しみになってきました。


今まであまり興味がなかったので、キャストも
知らなかったんですが、
かなり豪華ですね。
メインの役どころに有名俳優をたくさん使っている
だけじゃなくて、そんなに出番はないであろうと
思われる役にも、有名人を使ってきてます。


アルバイト店員に池脇千鶴とか、けっこうすごい
ですよ。


でも、かなりナイスなキャスティングが多くて
笑いました。
主要キャスト以外にも、

蝶野将平:藤木直人
サダキヨ:ユースケ・サンタマリア
漫画家・角田:森山未來
ピエール一文字:竹中直人

らへんが、かなりぴったりで
「あるあるある!!!」と興奮してしまいました(笑)
主要キャストに関しては、
ケンジ役の唐沢さんがかっこよすぎかなぁ、と。
あとユキジ役の常盤貴子さんもキレイすぎるような
気がしました。
でも、二人とも実力のある役者さんなので、
演技をしているところを見たら、ハマリ役だと
感じると思いますが。


個人的には、ケンジ役にユースケサンタマリアさん
でもよかった気もします。
ユキジは松下ユキがお似合いのような。強い感じ
がぴったりですね。
個人的にはどうも常盤さんからは
儚いイメージを感じるので。




映画『20世紀少年』カンナ役決定!3千人の中から女優を辞める直前の平愛梨に!
http://cinematoday.jp/page/N0014753

『20世紀少年』の悪夢?常盤貴子の一言にヤラしい妄想した?…宮迫が暴露!
http://cinematoday.jp/page/N0014774
http://news.livedoor.com/article/detail/3766988/
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080808-00000016-flix-movi

20世紀少年
http://cinematoday.jp/movie/T0005901

実写版映画『20世紀少年』あの“ともだち”は原作と異なる新解釈に!!
http://cinematoday.jp/page/N0013752

映画『20世紀少年』第1章が遂に完成 巨大ロボットが初披露
http://www.oricon.co.jp/

六本木ヒルズに巨大ロボット出現!「20世紀少年」第1章がついに完成
http://news.livedoor.com/article/detail/3767383/

「20世紀少年」壮大スケールで完成!
http://news.livedoor.com/article/detail/3766899/

唐沢寿明ら13人「20世紀少年」完成会見
http://news.goo.ne.jp/article/nikkan/entertainment/p-et-tp1-080808-0002.html

漫画家の浦沢直樹さんがCDデビュー
http://www.itmedia.co.jp/news/articles/0806/17/news085.html


Comment

管理人にのみ表示する


Track Back
TB*URL

Copyright © 気になるニュース速報. all rights reserved.

