スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
田代まさし出所・3年半の獄中生活
田代まさし氏が三年半の獄中生活を無事終えて、出所したそうです。

田代氏は、04年9月に、覚せい剤取締法違反などで逮捕され、懲役3年6月の実刑判決を受けました。
田代氏が逮捕された時からもう四年ほど経つのですね。時が経つのは本当に早いですね……。

それにしても、私が子供のころは、田代氏は、大スターでしたよ。
志村けんの「だいじょうぶだぁ」とか出てましたよね。
その他も、司会業なんかもよくやっていて、かっこよくて、面白くて、子供ながらに大好きだったんんですけどね…。

この人、最初に逮捕されたのは、盗撮かなんかでしたっけ??
最初の事件からは、もう10年くらいは経っているんじゃないかなぁ。

あれだけ人気タレントだったのに、何があったんでしょうか…。
田代氏のインタビュー記事が、8日発売の月刊「創」8月号(創出版)に掲載されるらしいので、そのへんのことも、語られるのかもしれませんね。

というか、田代氏は、これからどうするのでしょうか。
芸能界に復帰はまず難しいですよね??
でも、一般人として会社勤めなんてもっと難しいし。

更生したくても、環境的に無理で、田代氏は、犯罪を繰り返したのかもしれないと思った。
だからといって、犯罪は許されるわけではない。
言い方はきついかもしれないけど、自業自得だと思う

田代さん出所していた!雑誌「創」で独占告白も
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080708-00000904-san-ent

マーシーが出所 3年半の獄中生活を語る
http://news.goo.ne.jp/article/sponichi/entertainment/kfuln20080708006013.html
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する


Track Back
TB*URL

Copyright © 気になるニュース速報. all rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。