セレブ上戸彩&ビンボー上地が格差愛
セレブ上戸彩&ビンボー上地が格差愛

ついに、羞恥心の1番人気の上地雄輔さんが
ドラマ主演に抜擢されました。
羞恥心とパボの合同ユニット「アラジン」
でのCDも売れて、「紅白確実」と言われ、
さらに個人で出した
本の売れ行きも好調な上地雄輔さん、
次はいきなりドラマ主演とはさすがですね!


大人気の羞恥心ですが、女子に一番人気なのは
上地さんだと聞きました。
やっぱり一番イケメンだからでしょうか?
つるのさんもカッコイイけど、彼は世帯持ちです
から、上地さんのほうに人気が集まるのかも
しれませんね。


そんな上地雄輔さんがドラマで演じる役柄は
年収200万円以下のいわゆるワーキングプア
の生年佐藤太郎役です。
6年前に妻を亡くし、子供たち3人と
何とか食いつなぐ日々を送っているが、
悲観せずに前向きに生きていきている……
という役柄です。
すごく、あっている役柄のような気がする
のですが。
いい演技が期待できそうですね。


一方、上地雄輔さんと共演するのは、
女優・上戸彩さんです。
こちらは、上地雄輔さんとは反対に自身とは
正反対のキャラクターらしいです。
上戸さん演じるのは米タレント、
パリス・ヒルトン(27)のようなお騒がせ女
平田アリス役。
平田アリスは父親が世界のホテル王で母親は女優
父親がヒルトンホテルの創業者一族で母が女優という
パリスをほうふつさせるお嬢様です
行動も自由奔放でパパラッチの格好のターゲット、
スポーツ選手、ミュージシャン、政治家などとの
恋の噂も絶えず、政治的大ニュースもアリスの
スキャンダルで吹っ飛んでしまうなど、
「総理大臣より影響力のある人物」と雑誌で
取り上げられることもあるようです。


ものすごい人物ですけど、高感度女優の
上戸さんが演じれば、厭味さが薄れると
思いました!
めちゃくちゃ可愛いですもんね。


それにしても上戸さんは、最近「ホカベン!」
が終わったばっかりだと思ったのですが…
また主演なんですね。
いつもドラマに出ている気がします。
まだ22歳の若さで、すごいと思います。




セレブ上戸彩&ビンボー上地が格差愛?
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080811-00000045-spn-ent&kz=ent
http://news.livedoor.com/article/detail/3770454/

セレブ上戸と大貧民上地がラブコメに挑戦!
http://news.goo.ne.jp/article/sanspo/entertainment/120080811002.html

●関連記事●
http://www.oricon.co.jp
http://news.livedoor.com/article/detail/3770896/


Comment

管理人にのみ表示する


Track Back
TB*URL

Copyright © 気になるニュース速報. all rights reserved.

