ニコール・キッドマン女児を出産
七夕の7月7日の朝、ハリウッドのスター女優・ニコール・キッドマンと夫のカントリー歌手キース・アーバン夫妻に、女の赤ちゃんが誕生たようです。
女の子の赤ちゃんのお名前は「サンデー・ローズ」ちゃんというのだそうです。
かわいらしい名前ですね。
欧米にも、名前は、由来とかあって決めるのでしょうか??
日曜日のバラという意味があってつけたのかしら?

どっちにしろ素敵な名前ですね。
もちろんこの夫妻のお子さんですから、顔も可愛いんでしょうね!!


意外なことに、ニコールさんにとっては、今回が初出産だそうです。
トムクルーズとの間のお子さんは養子だったようですね。

ニコールキッドマンさんは、綺麗でキュートですが、41歳です。
結構、高齢出産に入りますよね。

色々と不安もあったと思いますが、元気なお子さんが生まれてよかったですね!!

夫のキース・アーバンさんも、40歳ということで、サンデーローズちゃんが成人するころには、お二人とも60歳。
ニコールさんには、それまで一線の女優でいてほしいですね。

普通にいそうですけど(笑)60歳でも可愛いんだろうな…。

ニコール・キッドマンが女の子を出産!名前はサンデー・ローズちゃん
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080708-00000001-flix-movi&kz=movi
http://cinematoday.jp/page/N0014433
http://news.goo.ne.jp/article/jiji/entertainment/jiji-AFP018460.html

ニコール・キッドマン、出産用のミュージックを準備!夫の曲もチョイス!
http://cinematoday.jp/page/N0014355

Comment

管理人にのみ表示する


Track Back
TB*URL

Copyright © 気になるニュース速報. all rights reserved.

